お問い合わせが完了しました
・特定のメールアドレス以外からのメールを受信拒否の設定にしている
メールの受信設定で「info@hni.co.jp」を受信許可に設定し直し、お手数ですが再度フォームよりお問い合わせ内容を入力の上送信ください。
・「ウィルス対策ソフト」や「セキュリティソフト」でスパムフィルターを利用している
まれに「迷惑メールフォルダ」などにメールが届いてしまうことがあります。また設定によっては強制的に削除フォルダに届くこともあるため、「削除フォルダ」も併せてご確認ください。
もし上記いずれでもない場合、メールアドレスの入力ミスもしくはシステムの不具合などの可能性もあります。
その場合はお手数ですが、下記までお電話にてご連絡いただけますようお願いいたします。
072-725-3388 (9:00〜18:00 土日・祝日・弊社規定休日を除く)